ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

はじめまして♪

はじめまして。
ぴすけ(男子0歳)の母36歳です。
子育て奮闘中です。
子育てのこと、今となっては懐かしいな産前のこと、あとはたまには育児でも何でもないその他の話などコツコツと書けたらなと思っています。

初めての育児、お母様方みなさん同じだと思われますが、今まで(もこれからも)さまざまなサイトやブログを見て励まされたりファン・ニステルローイ
不安になったりしてきました。
やはり赤ちゃんそれぞれ個性があって、悩みも解決方法も千差万別。
このブログもある育児の一例として、見て良かったとおもっていただければ幸いです。