ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

奇跡

おっぱいを飲みながら寝てしまったぴすけ。
母もうとうとして
一緒に夢の中

・・・

ガクッ
「!」

目が覚める。

突然の揺れにぴすけもおっぱいくわえたまま
目をまんまるに開く。
思い出したかのように
おっぱいリスタート。

でもなんだかこれは遊び飲みってやつなのか?
スタートダッシュはよかったが
すぐに失速。
あまり一生懸命さが感じられない
時間もだいぶたっていたので

「ぴすけ、おしまいにするよー」
とおっぱいを外す。
すると奇跡が起こる。


ぴ「エーーーー!」


!!!!

エーーって言った!

好きなミュージシャンとかのライブにいって
『次が最後の曲です』
っていわれて

『エーーーー!』

の残念そうなエーーですよ。
なにも濁りのない普通のエ!

『アンコール!』
してきたら
飲ませようと思いましたが(笑)
アンコールございませんでしたので
今回のライブはこれにて終了とさせていただきます。ご清聴ありがとうございました。

f:id:mypi:20160517155932j:plain

いつも
アウとかングとか
奇声とか泣き声や笑い声しかないぴすけに起こった奇跡。

奇跡【通常版】 [DVD]
こちらは是枝監督の『奇跡』。ステキな作品です。
まえだまえだが大好きになる映画です。
特にお兄ちゃんが前半でやたら怒っているのがかわいい。
橋本環奈ちゃんを初めて見たのもこの映画でした。
なんか仕事ばかりで疲れていて、もっと素直になりたいとか、ほっこりしたい方におすすめです。