ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

モスキートっていったらかっこいい感じであら不思議。

大仏様の誕生です。
f:id:mypi:20160524114459p:plain

なにもここに刺さなくても。
おでこなんて固くて吸いづらそうなのに。

鏡で見せてみても本人はあまり気にしていない様子。

まだ早いような気が致しますが
我が家では既に夜中の蚊に苦しめられております。
寝ていると来るんですよね
あのプーーーーンを聞くだけて恐ろしくなってきます。明るいところで見かければ叩き潰してくれるものを、夜中になったらでてくる。
ぴすけの睡眠を妨げる訳にもいかないので電気はつけられないし、バシバシ叩くこともできないのです。

しかも、ぴすけ父でも狙ってくれればいいものを、やはり見るからに美味しそうなむちむちぴすけを狙ってくるあたり。
嗚呼憎い!

ぴすけ父に晩酌しっかりさせて
体温あげて生け贄になってもらおうか、とも考えましたが



やはりここは科学の力に頼るしかありません。
こちらを購入してみました。

どうかどうか
今晩からよろしくお願いいたします。
大仏様にお願いすると満面の笑みが返ってきました。

きっと大丈夫だ!