ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

MPP

前進練習中にする、最近の父母お気に入りのぴすけポーズがあります。
いつまでやってくれるのか。
ほんの短い期間で終わってしまいそうな
貴重なポーズです。
f:id:mypi:20160601120732j:plain
はい。
絵をみてトム・クルーズを思い出した人!

そうです。
『ミッション・インポッシブル』ーー♪
デッデッデーデー
デッデッデーデー
デッデッデーデー
デッデッデーデー
ちゃららーん ちゃららーん ちゃららーん ちゃら♪
お腹ついちゃってますがね!!
警報なっちゃいますがね!!

でも、ぴすけのミッション(前進)はpossibleなので
MP
ちょっと寂しいので
MPP(ぴすけ)です。

DAIGOみたいですねー

OPC おっぱい中
NTL 寝てる
UCD うんちさんが出た
OMK おむつをかえる

うん。使えそうィッシュ。

「父、UCDOMK。」

ミッション・インポッシブル

ミッション・インポッシブル