ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

&親指チャレンジ

母の電話についに迷惑メールが届く!


内容は

携帯替えた
あれから具合はどうだい?
じめじめした季節をのりきろう
6月◯日ごはん食べにいかないか


ということで

平日の午前中からいったい誰なんだと
ふつうにauのアドレスから届いたので
はじめは似たようなアドレスの人探しちゃったりもしたが

自分の時間を割いて二人でごはんに行くような友人に、ぴすけ誕生の知らせをしないわけがない。
子育て奮闘中というのに昼間にごはんとは何事ぞ!

また、新しいアドレスを送り付け名乗りもしないような、間のぬけたうっかりをやらかすのは知っている人のなかでは自分くらいしかいない。


放置したところ
新たに

まだ具合悪いのかな?
元気になったら連絡ちょうだい

といった追加メール。
まだ名乗らない。
そもそもつわりと産後病院で風邪うつされた?以外で具合悪かった覚えのない頑丈な母。

迷惑なので受信拒否させていただきました。
閉店ガラガラ
わぉ!

皆さんもお気をつけください。

大迷惑

大迷惑

f:id:mypi:20160610153323j:plain