ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

二人帰郷

ぴすけと二人で母の実家へお泊まりに行ってきました♪
※ネタとして残念ながら、ぴすけ父が何かやらかしてお暇をいただいた訳ではございません。(笑)

ぴすけはおじいちゃんおばあちゃんにたくさん抱っこして遊んでもらい
母もご飯を作ってもらったりおしゃべりしてテレビみてのんびり
二人して甘えに甘えてまいりました。

1ヶ月ぶりくらいですが
前回遊びにきてくれたときはまだMPP(トム・クルーズ)も突然の仰向けもできていなかったため
小さな努力家の短期間の成長に驚いていました。

ぴすけは絶好調すぎて
夜は興奮していつもよりやや多めに目が覚め
お馴染みのうんちを股から漏らし
よく笑い、よく笑い、泣いて笑って
笹川美和の仰せのとおりといった様子。

笑

たまにはこうやって遠くに連れ出すことも大切なんだろうなと思いました。

今も小さいですが
さらに小さい頃にうへーうへーとオジサンがおで泣いていたチャイルドシート
多少嫌がるものの、距離を走れば寝てくれるようになり、今回は行きも帰りもほとんどぐっすり。
すばらしい☆



次に遊びに行くときはもっと成長してるからね!
おじいちゃんおばあちゃんまたあそんでね!
ぴすけ

f:id:mypi:20160613111646j:plain