ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

ぴすけざます。

おっぱいで寝ることの多いぴすけ。
卒乳してからの恐ろしさを考えて、それ以外の方法で寝かせたいと思っておりますが
そうは問屋が卸さない。
挑戦するものの
その道の先は、結局おっぱいにたどり着いてしまいます。

たまに抱っこで寝てくれますが
やっぱり時間がかかりますね。
泣きますし、反りますし、殴ってきます。
髪の毛も引っ張り放題
抜け毛がぴすけの指の間に絡まります。
なんてバイオレンス!

それでも今日はなんとか寝かせるぞ
気合いをいれて『待つわ』でゆらゆら

しかしだんだんおっぱいが飲みたくなってきたぴすけ。指をちうちうくわえ始めました。
それでもゆらゆら。

そして泣く。
うーんどうしよう。。。
へこたれてしまいそうなとき
ぴすけ、私の二の腕を吸い始める。

よく父の二の腕を吸っている姿は見るのですが
母は思えば、舐められはしても
こんなに二の腕を吸われるのははじめてかも。

よしよし、これで満足するならば
思い切り吸うがよい!
吸わせたままゆらゆら

ぴすけと母の我慢比べ状態でしばらく経過。
そして
甘やかし母性発動。
今日はがんばったからもういいか。

母、負けました。

待たせてしまってごめんよぴすけ。
二の腕が解放されると
うわー!

吸われていた箇所が赤紫色になっている!!
そしてなんか痛ーーい!

吸血鬼ぴすけ。
f:id:mypi:20160615084438j:plain
なぜ父の二の腕は平気なんだろうか?
ちいさな疑問をかかえながら
おっぱいをあげると勢いよく吸って、すぐに眠りました。

おっぱいの力。
そして乳首の強さに感謝申し上げます。