ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

グッドでないモーニング

夜泣き、ではない
黄昏泣き、でもない

ぴすけ 曙泣きとでもしましょうか。

3時から止まりませんでしたー
ひー

近隣住民のみなさん賑やかで申し訳ない

寝たいのに寝れないつらさ
伝わってきますよー
母もですよー

抱っこして抱っこしてだめで。
おっぱいを頼りにしたけど
珍しくだめで。
置いてももちろんだめで。

やっぱり抱っこか
横だっこだめで。
立てだっこだめ。

どうしたらいいんだーーー( TДT)

父も仕事なのに起こしちゃうし。

場所かえ、抱っこかえ
辛いねぇ辛いねぇといいながら
背中をさすって立てだっこ。

爆音が少しずつフェードアウトしていきました。

6時半
そーーーっとベッドに置く。

成功。

母も眠い!
父すまん。寝ますよ。

少し寝て30分。

第二波ーーーー( TДT)

でもこんどは立てだっこで10分くらいで泣き止みました。

ほ。

ブログかいてないで少し寝ようと思いますが
目が冴えてきました。
絵も描えてしまえ!
f:id:mypi:20160702075804j:plain
どすこーい!
頑張るぞー!

グッドモーニング

グッドモーニング

あ!!
『待つわ』忘れていたーー!
mypi.hatenablog.com