ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

おじいちゃんとおばあちゃんがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

「ぴーちゃん久しぶりー♪」
と1ヶ月弱ぶりにぴすけを抱っこしようとおじいちゃん。
授乳クッションとひとり戯れていたぴすけを引寄せる。

あれ?
顔が緊張している?
そして

うふぇっ

と小さな泣き声!
涙目!
f:id:mypi:20160708143408j:plain

おーいおーい!

「忘れちゃったかー?」
そう言いながらおじいちゃんが抱っこすると、、、
涙目でにやけている。

ほっ

思い出したのかぴすけよ、よかったー。
そのあとのおばあちゃんも問題なし。ふー。

そろそろ
人見知る時期なのかなとは思っていたけれど
おじいちゃんおばあちゃんを人見知ってくれると、こちらもちょっとヤキモキしてしまいますな。

仕方のない事だけれど。

毎日写真見せよう。
三日坊主が得意技ですが。


できるだけ、、、毎日見せよう。

A Hard Day's Night

A Hard Day's Night