ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

つかまり立ちとは。でググったほうがいいのか?

つかまり立ちは
どうなってつかまり立ちと認められるのか。

膝ついてつかまり立ちは?
まだくねくねしているけれど足の裏ついたら?
しっかり歩いたら認めてくれるのか?

ちなみにぴすけ氏。
寝転ぶ母の骨盤を使って膝つきは完璧に。
あとはこうなります。
f:id:mypi:20160713130959j:plain
これはつかまり立ちなのか?
クララのようには立っていないじゃないか。
半分立っている?
どうなんだ?
おしえておじいさーん!

審判でもいたら、明確に、本日よりぴすけはつかまり立ちを始めました!早いよねー!と喜べるのに。

ぴすけさん、お母さんは
つかまり立ちより先にお座りできてくれたら
朝のシャワー楽だと思うんだけどな~

おしえて ~「アルプスの少女ハイジ」より

おしえて ~「アルプスの少女ハイジ」より

  • マタニティー&キッズ
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥150