ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

スイッチオン!発動!

朝からのんびりお散歩していたところ
おはようございますと素敵なマダムに声をかけられる。

本当に赤ちゃん連れというのはよく声をかけられる。ぴすけさんも、ベビーカーの日除けを上げてご挨拶。


あらーおはよう
とマダムほっぺをつん指先タッチ
したところ。。。

ぴ「うへーーーー!!!」

\(°Д°;)/ヒャーーー何のボタンを押してしまったのでしょうかーーー!

慌てる母。
もっと慌てる素敵なマダム。

マダム「あらー!ごめんね!ごめんね!」
といって去ってしまいました。

完全に始まったのですね。
ぴすけ母の心は、おじいちゃん事件でのもしや?から確信にかわりました。
mypi.hatenablog.com

人見知りが始まりました。

指先

指先

f:id:mypi:20160716174335j:plain