ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

朝だよーーーーーー!byオジー

朝。
外の明るさで目が覚めてしまう。

隣にはぴすけ、その向こうにはぴすけ父が同じ体勢でスヤスヤねむっている。

ブーブーブーブー・・・・

リビングの机の上で、ぴすけ父の携帯目覚ましが鳴っている。

父起きないかな。
起きないな。

止めにいくのめんどくさいな。
なかなか止まらない。

平日だけにしてくれっていつもお願いしているのになかなか腰の重たいぴすけ父だ(`Δ´)
まだやまない。

起きないし。

(-∀-)フフフ
いいこと思いついて成功しました。

こちらから電話をかけるのです!
止まった♪

ただ気を付けることとしては、
こちらの発信音が大きいとぴすけを起こしてしまうので小さくね。

ぴすけ、おきました。
さあ起きよう。

朝の独り言でした。

朝ごはんの歌

朝ごはんの歌