読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふんわりピースV

0歳ぴすけの育児日記中心に、全然育児と関係ない事だってたまには書きたいです。

成長

こんにちは
ぴすけ母です。

えらく久しぶりのブログです。
ふふふ
日記ですしね。

私の得意技が炸裂したわけです。

のんびり書いていきたいものですね。

子育て中、毎日更新はやはり難しいですよ。
と思って書かないと、すこーしだけ楽になった気がしちゃったりして

これだけ期間が空いてしまう。
忘れてしまうんですね。書くことを。

日記手帳を購入しても
真ん中あたりキレイになってしまうこと多々です。

さて
お久しぶりのぴすけはもう9ヶ月。
サイズはそれほど変わらないものの
中身はぎゅうぎゅうに成長してまいりました。

一挙一動とてもかわいらしい。

ぱぱぱぱぱぱ
と言ったり
訳のわからないぴすけ言葉をしゃべっていたりします。

余裕つかまり立ちをしていた以前ですが
今はなにも触れずに12秒立てるように。
すきな音楽にノリノリになります。
先日「にほんごであそぼう」の、あさきゆめみし~♪片恋乙女~♪でノリノリでした。(ぴすけ・0歳男性)

悩みの種。離乳食はすこしづつ食べれるようになり
1日1度は手づかみ練習中です。
まだ握りつぶしてクチャクチャですが。

後追いなのか
9ヶ月入ってから母の姿が見えないと泣き出すことが多くなってきました。
嬉しいような、困ったような、複雑な気持ちで過ごしております。

こんな感じで
ぴすけは今日も元気です。

さて日曜日!ぴすけ父と今日はお出かけ♪
うれしいねぴすけ!

日曜日よりの使者

日曜日よりの使者