
ふんわりピースV

0歳ぴすけの育児日記中心に、全然育児と関係ない事だってたまには書きたいです。

あけました

明けましておめでとうございます!
本年はブログすこーしずつでも更新していければとおもっております。
ぴすけも新年を迎え、
早、一歳になりました。

現在、歩きたい放題であります。

歩き出すと目が放せないよーとはよくきいておりましたが
このところ本当に目が放せない!!

のですが、たまに放してしまいます。
転んでもぶつけても、、、
経験だから、、、
なんて。
できる限りチラ見しなくては。

寝ているときはすこしほっとして、
こうやってブログも書いちゃぃましたが、

ここずっと、
ぴすけは母が携帯を見ているのが大嫌いらしく。
自分は触りたがるくせに。
携帯を持っていると泣いたり(劇団ぴすけ)
髪の毛をひっぱったり(プロレスラーぴすけ)
まぁたいへん。

しかしまぁ、
そうですね、母。携帯よりもぴすけが大事なのでブログもほどほどで参りたいと思います。

それでは皆様
本年もふんわりピースVお願い申し上げます。
f:id:mypi:20170103121552j:plain