ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

TOMAS&He's friendぴすけ

三度の飯よりトーマスなのです。
母のぎゅーよりトーマスなのです。

噂には聞いておりましたが
一度踏み入れたらば、迷い混むばかりで出てきません。
そして母も一緒になって詳しくなっていく事実。
キャラクターの名前当てクイズも只今互角!

ぴすけお気に入りは
D51のヒロ!
たしかに素敵です。マスターオブレールウェイです。

f:id:mypi:20180807180911j:plain

しかし実物みたいなのを見に行った際は怖いらしく逃げましたが笑

自分が車好きなのでちょこちょこトミカやらブーブーをプレゼントしてしまうぴすけ父は、トーマスのプラレールを狙っているのですが、
その世界は深いぞ〰と母は脅しております。

プラレール OT-01 おしゃべり トーマス

プラレール OT-01 おしゃべり トーマス

ちなみに母はショベルカーみたいな電車のマリオンも結構すきです。テンパりぎみなしゃべり方に好感が持てますね!

ぴすけに教わった新しい世界☆

新しい世界

新しい世界