ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

自分が死んだ夢をみる

いつもより一時間半早起きしてしまいました。
ちょっと気分が沈んでおります。


事故で一瞬だったので
痛くも痒くもなく
いきなり魂になって、自分の実家家族に別れを告げていました。(もちろん見えていないので一方的にバイバイをいったのですが)

お盆ですしね。
なんかそわそわ。


夢占いだとそれは吉って言うことが多いみたいで



あ。
いま寝ている旦那が『ひゅーぅ』といいました。
あり得ない寝言?いびき?です。ワラワラワラ



多いみたいですが
なんか新しく生まれ変わるてきな。


なんかそわそわしていないで
ここは前向きに捕らえ生まれ変わってみようかと。


まずはじめの一歩として
ラジオ体操をしようと思います!


それでは大きく息をすってきます!