ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

長澤まさみを観る

子育て奮闘で少しずつしかテレビドラマが見れない生活の中で、"長澤まさみ"主演のドラマ『コンフィデンスマンjp』(録画)を拝見。

私の記憶が確かならば、"長澤まさみ"というと
「癒し系」の「アイドル」
だったような。。。


ちょいちょいドラマで見かけたり、
ものまねされたり

たまに見ると、こんな感じだっけ???っという感想が出てくる。
しかしまぁ不思議と目がいく。
主演でなくても、あぁ、"長澤まさみ"出てるね。
と話題にする。

真田丸のとき確か

いいね!と思った記憶がある。

しかしながら、、、今回は

すごいね!!

さあさあ!まだご覧になってらっしゃらないお方々
今まで見ていた"長澤まさみ"が真実とは限らない!

"長澤まさみ"は本当にアイドルだったのか

"ダー子"を演じられる女優が他にいるのか

とどのつまり、ぴすけの母は"長澤まさみ"大好きなんじゃないか

答えはこの中に!コンフィデンスマンの世界へ、ようこそ☆