ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

甘やかし禁止で!

前進の練習にいそしむぴすけ。
今度は後退から四つん這いでゆらゆらするように変化しました。

ただその状態ではまだ足も腕も動かせません。
よってその場で止まってゆらゆらー。
頭もゆらゆらー。

あとほんの少しで、といったところでしょうか。
f:id:mypi:20160531122541j:plain

さぁさぁ!
ぴすけは着実に成長しているのに、まだ準備が整っていないのがこちら親サイドです。

机の角をふんわりさせたり、コンセントやコード隠したり、サークル的なものも買うのやら買わないのやら。
ぴすけのおもちゃ入れも欲しいし
部屋の移動もしたい、、、。


まだなにもやっていない、、、( ノД`)…ヒャー


なんだかこう
遅いんですよね。母は。
考えるはいいがアクションが遅い。
それじゃいけない
わかっておりますとも。

コツコツ派でーす。なんて言い訳せずにさっさとしなさい。ですね。


ぴすけまってろよー!
せめて今週はコードだけでも。。。


重い腰を先に上げたのはぴすけでした。
山田くん、座布団一枚ください。

笑点 座布団カバー

笑点 座布団カバー