ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

突然

突然

突然

ぴすけ、突然仰向けができるようになる。です。

うつ伏せからの前進練習に邁進していたぴすけですが、へとへとに疲れはて三時間もお昼寝をしてしまった後の突然の出来事。

目覚めとともにうつ伏せになるとそのまま今度は仰向けに!


f:id:mypi:20160606134903j:plain


非常にナチュラル!

できなかったのにこの三時間にいったい何があったんだろうか。
赤ちゃんは寝ている最中に学習するって聞いたことがあるけれど
そうとう効果的なイメージトレーニングを行えたということか。

赤ちゃんの未知なるちからを感じずにはいられません。

空とんだらオムツがえ大変どころの話ではなくなってきますなぁ。

空も飛べるはず

空も飛べるはず

やだわー
今日は母の青春時代ミュージックオンパレード(笑)