ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

いざ公園へ!

いつもぴすけの外への散歩といえば、買い物だったりひたすら道を歩いたりでしたが
はじめて、やや近所の公園へ行ってみました。


ついに公園デビューです。

アンパンマン ちいさなまちにぎやかこうえん

アンパンマン ちいさなまちにぎやかこうえん

母もどきどき
他のお母さんがいたらどうしよう。
あ、携帯忘れたけど
そんないきなり連絡先交換しましょーなんてママさんなんていないか。
そもそも積極的ではない自分が声かけできるのか?
いやー無理だな。
とりあえずこんにちはーだな。

まだぴすけも動けないし
動けるようになったら積極的に、、、
ということで今回はこんにちはーしたら一周回って帰ってこよう。
そうしよう。



そして到着
するとなんとそこには!

ゲートボールを楽しむおばあちゃんズが。
f:id:mypi:20160608125925j:plain
日陰のベンチにすわって
「すごいねー」
と話しかけながらのんびり。
少しほっとしてしまう母。

ぴすけは初めてのスポーツ生観戦でした。