ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

【雑記】雨女

今週のお題「雨の日グッズ」
そんなに雨が好きではないので、傘やら長靴やら世の中に溢れる雨の日グッズでじめじめ気分を吹き飛ばそう!なんてハイな気分にはなれないのです。

雨女
なぜかこの人がいる日は雨が降る
みたいな感じで、昔どれだけ嫌な思いをしてきたことか。

大したことないんです実際。
雨女か晴女か二者択一で聞かれたから、比較的雨が多いですねと言ってしまったが最後。

雨が降る度に
あー力発揮しちゃったねー
えー今日は洗濯物外に干してきちゃったのに困るー
外出の日は雨にしないでねー

とか、、、、、、


知るか(ノ`△´)ノ
そんなのカッパにでも祈れ!

怒りに任せて親父ギャグ!
雨の棒でrainbow!

虹色の魚

虹色の魚