ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

【お題】遠い遠いお空の向こうに本棚があるんだってさ。

今週のお題「わたしの本棚」。

むかし、アカシックレコードというのにアクセスできる人たちが出ている番組を観たことがある。

宇宙のそのまた向こうに(魂だけね(°Д°))行くと図書館的なものがあり、自分のこと、人類のこと、未来に過去に、なにやらすべて本に書いてあるらしい。

じゃあわたしの本には、
過去のくだらない失敗とかも書いてあるのだろうか。
いや、特に波乱万丈も武勇伝もないので、もしかしたらほとんど失敗やバカな話しか書いていないかもしれない!

あぁ恥ずかしい!(#´Д`#)ヒャーイ


しかしながら
バカな話ばかりでも、
万万が一
誰か(ぴすけとか)に見られてもいいように、真っ直ぐ生きて参りたいものです。

まっすぐの唄

まっすぐの唄

f:id:mypi:20160709083423j:plain