
ふんわりピースV

0歳ぴすけの育児日記中心に、全然育児と関係ない事だってたまには書きたいです。

ごめんね SONOMIfeat.KREVAさんは別れの曲ですけど、私は謝罪を。、

ごめんね。
昨日、頭痛い感じでぶつけちゃいました。
危ないよ!っていっても
聞くわけがない。
柱の角に右デコをガツンと。

危ない前に場所をかえたりするのが母の役目です。
はじめは大粒の涙を流しながら泣いていましたが
すぐに元気になったので
少し腫れた部分だけ冷やして様子を見ることに。
2日は様子を見ていないとねというはなしで、
突然気絶したり、蒼くなったり、痙攣したりしないか、そわそわの母です。
今のところねんね中。
すやすやしとります。
赤みは引きましたがまだ当たったところに線がついています。
ごめんねぴすけー( TДT)
しっかり様子みます!

ごめんね feat. KREVA

ごめんね feat. KREVA

  • SONOMI
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250