ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

みなさんこんにちは

今週のお題「自己紹介」。

育児のこと、中心に書いてます
ぴすけ母です

家族は
息子ぴすけ(1歳、園児)
ぴすけ父(おっちょこちょい)

の三人組です。


春になって大切にしている言葉は
千里の道も一歩から。

やってみたいことは
バンジージャンプ


趣味は音楽、サッカー観戦、読書、映画、、、、
しかし
一番の趣味はぴすけ観察です。


最近よく聞いている曲は
だいすけお兄さんのにじのむこうに


最近映画館でみた映画は
風立ちぬ


よく読む本は
アンパンマンのあいさつなあに?


そう。
母は育児奮闘中。
どっぷりとぴすけ風呂に浸かっているのです。


ぴすけが園児になり
この一週間程
すごーーーーく寂しい
反面
すこーーし、自分の時間ができてきました。


ぴすけにこのまま浸かるもよし。
少し、過去の趣味を思い出すもよし。

マイペースに生き
マイペースにブログも書きます。


マイペースすぎて、
先日はてなブログ様から
そろそろ書きませんか?的なメールが届いていましたが(笑)

育児についてや、たまに育児でないことも
書いております。