ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

全っ然ブログかけていないのです

みなさまお久しぶりです。
育児とパートと家事。
三つ巴の戦いです。

全然ブログ書いておらず
記録が残らないのはさみしいところです。


ぴすけは頑張っております。
鼻水垂らしながらも
一生懸命通っております。

巷の噂どおり
入園後3ヶ月くらいは
洗礼を受けての病気ばかりでしたが
近頃は強くなってきたのでは?と
いう感じです。

いやまだ油断なりませんがね

夏なのでプールに入ったりしています。
色白ぴすけは夏肌になっています(笑)

最近お風呂前にオムツをぬいだら
走り回って部屋へ行ってしまい、

『わーーー!』
っと珍しく驚いた表情で戻ってきたぴすけ。
むむむー?
オシッコを床に撒き散らしておりました。
いつもオムツの中なので驚いたのですね。
やれやれと
ささっと拭きとっちゃってから後悔!
これがオシッコだよと教えればよかった!(~_~;)

そろそろトイレトレーニングも始めないとですね。