ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

お久しブリーフ

ゲッツ!

ピッツ!

お久しブリーフ!

今尚ゲッツが結構好きなぴすけ母でございます。

あまりにも久しぶり過ぎるブログ。でも書く!気が向いたら書くスタンスなのでね。ふんわりピースv

前回のブログから一年くらい経ちました。
ワラワラワラ

保育園へ行き始めたぴすけはもう二歳半!
元気いっぱいです。

ぴすけ母はパートタイマーとして日々お仕事とお迎えとご飯と、、、色々なことに追われ、ひーひーしているものの
おしゃべり上手になってきたぴすけ氏との母子でしかわからない会話を毎日楽しみ癒されております。

「どっちに行く?」
「ひなりなまるぅう」

「大丈夫?」
「ころんでしまっちゃった!」

「あーぷりーあーぷりーこーぷんしゃーい♪」
(お気に入りのうた。現在解析中)

あぁ
二歳半
おもしろい。

何事にも自由で一生懸命
私もこんな風に純粋の粋の粋に生きたいものです。

イノセント (純粋)

イノセント (純粋)