
ふんわりピースV

0歳ぴすけの育児日記中心に、全然育児と関係ない事だってたまには書きたいです。

タイトルをつけ忘れてました。100万円の件。

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

マネー

マネー

1億や1000万ではなく、100万ってところが現実的でいいてすね。
賞与のシーズンなので、手に入った方もいらっしゃるのでは。

突然ぴすけ母の手元に100万が入ってきたら。
ちょ、、、貯蓄。

つまらなーい。

では必ず使うという御約束で想像。

突然ぴすけ母の手元に100万が入ってきたら。
両祖父母誘って美味しいもの食べてー、
ぴすけの服買って、
ぴすけ父にビールをどーんと買って、
今ちょっとお高いジャガイモを余裕でかごに入れて、
あ!あと車のタイヤ買わないと!
あとはお布団新しくしてー、、、

と、細々使っているうちに
だいたいなくなり
あとはへそくり。

一度でいいから見てみたい
女房がへそくり隠すとこ
歌丸さん

一度でいいから隠してみたい
へそくり額縁裏とかに

ぴすけ母