ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

つかまり立ちのキング

これはもう完全につかまり立ちでしょ
というくらいのつかまり立ちを披露してくれるようになったぴすけ。
相変わらず
まだお座りができていないというのに。。。
これで歩いてしまったら飛び級A代表クラスです。

本人も視界が高くなって嬉しいのか
手をかけられるところを見つけては、立ち上がります。
頭が大きくて不安定なもので目が離せません。

ところが母のそわそわをよそに、
ぴすけ氏は余裕です。
つかまり立ちがひとまず完了すると、なんと片手をはなして満面の笑み。
どこか国の王様が来日したかのよう。
こちらも思わず手を振りたくなってきます。。。
(о´∀`о)ノオウサマーオウサマー。。。


f:id:mypi:20160726102409j:plain

大都会

大都会

アーアーーー!

いやいや
ちょいちょいチョーい!
危ないですから!!


あれですねこれはどや顔です。
チャリンコの手放し運転思い出しましょうか。
片手や両手、ハンドルから離して、しかも何をするでもなくプラプラさせたり、強者は腕を組んだり。危ないのでやめましょう!ι(`ロ´)ノキー!

ぴすけの笑みに騙されないよう
母、厳しく取り締まってまいります!