ふんわりピースV

5歳ぴすけと共に成長中の母。徒然なるままにそこはかとなくブログ書きます。

never never never never never never never

綿棒は赤ちゃん用かしら?
普通のかしら?
オリーブオイルとワセリンどっちつけようかしら?

なんて考えながら、来るべき時間に備えて下調べしていたところ
(本日初めて当ブロクにお越しくださった方、いらっしゃいませ、有難うございます。??が頭のなかに出てしまった場合はこちら↓をご参照ください。だいたい想像つくわーって方はこのまま御覧ください(´∀`)ノ☆センキュー)
mypi.hatenablog.com


ウーウーいいながら、やたらと足元にすり寄ってくるぴすけ。

なによーおっぱいでもほしいのかい?かわいいぴすけめ。今日は初挑戦の日だよー。
と、こちょこちょついでに
おしりのにおいをかいでみる。


(°Д°)!!


とてもくさい!
しかもなんだかモッタリしている!
しかもなんだこの表情は!照れている??

冷静に。
下手に動くと爆発する可能性がある。
UFOキャッチャーのようにそぅーっとぴすけを捕まえてオムツ替え場まで移動。

キャーキャー笑っている。
どうか動かないでくれ、君は爆弾を抱えているんだ。
そして蓋をあけると。
f:id:mypi:20160729133536j:plain


うんちさんがー、
オムツのなかにー、、、
キターーーーー!!☆☆☆☆☆



見たことのない密度の
もったことのない重量の
嗅いだことのないにおいのうんちさんが
感じたことのない感動も与えてくれました。


爆発寸前
母の拭き取りミスはありましたが
被害はオムツ二枚で済みました。


ぴすけ、なんとか回避したな。


余裕の今思えば
綿棒もちょっとやってみたかったけれど。
なんて。

ほっとしましたー。
皆さまご心配おかけいたしました。

Love Somebody

Love Somebody